2017年06月24日

リーメントの家具が入荷!

こんにちは
金沢も梅雨に入りましたが、今日は快晴です

さてさて。
当店、実はリーメントのミニチュアも充実しているんですよ
そんな中、家具がいろいろ入荷しました
P1030215.JPG
どーんと真ん中にいらっしゃるのは、システムキッチン!
ホント、精巧にできてるんですよね。
ちょっと前に流行った(・・・ちょっとじゃないかな;)
『座って料理できるイス付き』なんですよ。フフ。
なんか微笑ましいっす
周りには、冷蔵庫、学習机、食器棚・・・
別売りの食材や雑貨を揃えたくなっちゃいます

そして、こたつ。
・・・夏場にこたつぅぅぅ!?
攻めるね・・・と思った方、ご安心ください。
こたつ布団をとって、ちゃぶ台仕様になっておりますっっ!!笑


ホビーオフ金沢諸江店では、リーメントのミニチュア・家具のお持ち込み大歓迎です
もうセットが混ざってしまって、
「どれがどのセットかわからな〜い!(>o<)!」
なんて方も大丈夫まとめてお持ち下さい。
もちろんセットがわかれば、分けて持って来ていただくと大変助かりますm(_ _)m

posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 16:14| Comment(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

BBR 世界24台限定の1/18フェラーリ!

こんにちは!
いつも ホビーオフ金沢諸江店ブログを見て下さってありがとうございます

今日は精密ミニカーのご紹介です

まずは、トレーラーとバスの珍しいお品が入荷しましたよ〜
P1030151.JPG
ヨネザワのダイヤペット『超大型キャリアカー』、
販売促進用のミニカー『ISUZU EXR』など・・・
リサイクルホビーショップだからこそ出会えるミニカーです

そして、タイトルのフェラーリをご紹介します
BBR MODELSのフェラーリ 288 GTO
ライトブルー 24台限定のうちの1台が入荷ですーーーーーー!!!!!
P1030147.JPG
世界で24台! 台座がレザー! 未開封!
実物、ぜひぜひ見に来てくださいね
ほんっっとに美しく、エレガントな車です・・・


ホビーオフ金沢諸江店では、精密ミニカーの買取を大募集中です!!
精密ミニカーが まだまだ足りません!(> <)!
特にフェラーリは大歓迎です!
1点からでもお気軽にお持ち下さい。丁寧に査定させて頂きますm(_ _)m
posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 18:24| Comment(0) | スケール・鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

フレズヴェルク!おそ松さん!NARUTO!

こんにちは!梅雨に入ったようで入っていない金沢です笑

本日は ステキなフィギュアのご紹介です
たくさん良いお品が入荷しましたよ〜

まずは、
フレームアームズ・ガール フレズヴェルク Clear Parts Append コトブキヤ限定!!
P1030145.JPG
通常状態、サイドワインダー形態、エアバイク形態の3形態への変形が可能。
3種の表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
さらに、
各部クリアーパーツを無色クリアー成型したものが追加で付属。
お好みのクリアーカラーで塗装しオリジナルカラーの製作が出来ます。
・・・どぉする、どぉするぅ???
わくわくしますね

そして、次は・・・
figma おそ松さん!!/オランジュ・ルージュ6つ子だけに星6こつけてみました
P1030143.JPGP1030144.JPG
これは6人並べてみたくなりますよね
ポージングの幅も広がりそうです。
シェーポーズ、6人並べてやっちゃう?やっちゃう?

ラストは
NARUTO S.H.Figuarts 波風ミナト/バンダイ 魂WEB商店
       G.E.M うずまきナルトと尾獣たち マスコット11体セット/メガハウス
P1030146.JPG
国内外のNARUTOファンのみなさま、これは『うぉぉぉぉぉ!!!』と
テンション上がること間違いナシなのではないでしょうか!?

この他にも、楽しいわくわくなお品を見つけに、
ホビーオフ金沢諸江店に来てくださいねっ

ホビーオフ金沢諸江店では、フィギュアの買取も大募集中です!
特に未開封のグッドスマイルカンパニー・アルター・マックスファクトリー・コトブキヤの商品は買取強化中です。1点からでもお気軽にお持ち下さい

では、また次回〜!
posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 15:41| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

アツイMINI-Z 入荷!!

こんにちは!
暑かったと思えば、急に冷え込んだり。
その間に 金沢の大きなお祭り【百万石祭り】があったり。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

さて今回は ラジコン。
KYOSHOのMINI−Zのご紹介です
MINI−Zと言えば、中身をカスタマイズをしだしたら そりゃあもう奥が深い。
ドリフト特化、スピード重視、小回りビュンビュン、はたまたパワー・・・などなど。
上に乗せるボディもオートスケールコレクション等 超充実している。
そんなシリーズなのです。
・・・どうでしょう、少し興味を持っていただけましたでしょうか?

そのMINI−Zが たくさん入荷しましたよ
P1030132.JPG
どれも、こだわり・至極の一品なのです
とても速くてスムーズに走るのに、驚くほど静かなもの。
ドリフト小僧!と呼びたくなるようなやんちゃな走りのもの。
ボディも、頭文字Dの人気車種が入荷です。

あ、MINI−Zのバイク『MOTO RACER』も入ってきたんですよ。
MOTO GPが大好きな私は、ちょっと嬉しかった半面 難しいのでは・・・?と、
ドキドキしていました。
それがなんと、驚きの安定感。
バイクRC初心者の私でも、普通に走らせることができました。
たっのしーーーい
もっとも 上手く走らせるには、練習が必要だと思いますが・・・。

なにはともあれ、これからラジコン始めてみようかな?という方にも、
上級者のお詳しい方にも満足いただけるのではないかという現在の品揃え。

一度ご来店下されば、嬉しいです
ホビーオフ金沢諸江店では、ラジコンの買取も大募集中です!
1点からでもお気軽にお持ち下さいね

長文 読んで頂き、ありがとうございましたぁ
また次回!
posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 17:03| Comment(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

珍しいミニチュアが 大量入荷!

こんにちは、ホビーオフ 金沢諸江店です
急に暑かったり じめっとしていたり、皆さま体調崩していないでしょうか?

さてさて。
ミニチュアの珍しいお品が大量入荷しましたよ
まずは、超像革命 タイガーマスク ー烈伝ー 1BOX(12個入)
P1030122.JPG
これは、なかなかお目にかからないお品ですよね、チェックです!

これ以外にも まだまだたくさんの種類が入荷したのですが、
全ては紹介しきれないので 少しだけ・・・!
P1030123.JPG
ドラゴンボール各種、キン肉マン、手塚治虫シリーズ・・・
ミニチュアでも造形がいいもの、構図がおもしろいもの、色々ありますね。

中でもこれ、すっごいおもしろーい見て下さい!
サラリーマンヒーローズ
サラリーマンのウルトラマンが名刺交換してたり、
電車に駆け込んだり・・・
P1030124.JPG
もう突っ込みどころ満載ですし
通勤ラッシュて・・・飛べますょね!????

いかがだったでしょうか!ミニチュアの星界も楽しさいっぱいです
お店に来て、色々見て行って下さると嬉しいです

ホビーオフ諸江店では、カプセルトイ・食玩・ミニチュアフィギュアの買取も
大募集中です。お気軽にお持ち下さいお待ちしてます!
posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 16:49| Comment(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

Fate SAVER 〜Haregi ver.〜

こんにちは!ホビーオフ金沢諸江店です
連日暑いですね
暑くても、スタッフ一同ぼんぼります

さて本日 激アツなフィギュアが入荷しました!
Fate stay night    SAVER 〜Haregi ver.〜
1/7 /アニプレックス
P1030121.JPG
おぉぉう、艶やかです
ぴょこんと少し跳ね上げた足もカワイイんですが、
透きとおるソードを しっかりと手にしておられます

これは一目見たら連れて帰りたくなること間違いナシではないでしょうか!?

ホビーオフの格言
 『出会いは一期一会ですょ・・・』(・・・これ格言で合ってるのでしょうか?笑)
早く見に行かなくちゃ!!はや〜く〜〜〜〜!!

ホビーオフ金沢諸江店では、フィギュアの買取を大募集中です
1点からでもお気軽にお持ち下さいねお待ちしております
posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 13:49| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

エアガンたくさん入荷しました!

こんにちは、ホビーオフ金沢諸江店 今日は暑い金沢です

本日はエアガンをご紹介させてください
エアガンの長モノ・・・ライフルやマシンガン系が充実してきました
P1030116.JPG
ウエスタンアームズ(WA)の『M4A1 CQB−R』は、
マガジンにガスを装填するちょっと珍しいタイプ。
東京マルイの『L96 AWSブラックストック』 美品です!!
同じく東京マルイの『Type M3 Super90』
 これ、グリップにベタツキあるんですが、撃ち応えはとても良かったんですよ。
 カートリッジに30発装填できて、3発同時発射されます。
これがリサイクルショップの醍醐味!?
デメリット部分とお値段のバランスのご判断になっちゃうんですが・・・。

そしてKTWの『ウィンチェスター M1873 カービン』
これ、良いGUNですね
レバーをコックした時の感触から実射、すっごく良かったです!
私はこれ、好きですね〜

P1030117.JPG
東京マルイの『PS90 ハイサイクル』はフォルムに特徴がありますね!
東京マルイ 次世代電動ガンの 『G36K』もありますし、
ウエスタンアームズの『M4A1 PDW Super Ver.』!!
業界最大ではないかと言われるリコイルショック。
肩を揺さぶる迫力、いいですよ〜!

ご紹介しきれませんが サブマシンガンやハンドガンも色々あるので、
一度お店を見に来ていただけると とっても嬉しいです。
ハンドガンは限定品も数多くありますので、オススメです

そして、ホビーオフ金沢諸江店では 
エアガン・モデルガンの買い取りも大募集中です。
1点からでも喜んで査定させて頂きますので、
お気軽にお持ちください
posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 18:08| Comment(0) | モデルガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

金沢も夏日ですって!?

こんにちはホビーオフ金沢諸江店です
今日は全国的に暑い1日となったようですが、金沢も夏日です!

GWが終わり、早くも金曜日です早いものですね。
みなさま、GWはいかがだったでしょうか?
おかげさまで エコタウンにもたくさんのお客様がお越し下さり、
スタッフ一同 感謝いっぱいです(涙)
スタッフ食事室の空きビンBOXは、茶色いエナジードリンクのビンが日に日に増え、
みんな頑張っているんだな・・・と
私も1本コトリ…と茶色い空きビンを増やしてみました

そんな充実の日々も終わり、
今週はGW中に入荷したお品を売場にどんどん出しています
新しい商品が増えているので、またまた見逃せないですよ?

さぁ、今日ご紹介したいのはコチラ!!
P1030111.JPG
獣電池セットDX
キョウリュウジャーのおもちゃってギミックが楽しいんですよね
その獣電池が見開きいっぱいにどどーんと!
これで ごはん何杯いけそうでしょうか!!

続きましてミニカーです
P1030112.JPG
KYOSHOの1/43スケール 
ニッサン デュアリス5台 + パワードスーツフィギュア1体 のセットです。
安心のクオリティを誇るKYOSHO製。
5台セットとなると、存在感ありますよね〜


平日も休日も、ホビーオフは楽しい売場でみなさまをお待ちしています

そしてホビーオフでは、精密模型の買取を募集中です
1/18、1/43のKYOSHO・AUTOart・MINICHAMPSのミニカーは
特に大募集中です。
おうちにご不要なミニカーがありましたら、ぜひホビーオフにお持ち下さい!

posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 16:56| Comment(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

GWを楽しもう〜!

こんにちは、ホビーオフ金沢諸江店です
「GW もう始まってるよ〜♪」という方も、
「1,2日はお仕事だったけど、明日からGWだよ〜♪」という方も、
「GWはお仕事頑張って 後で楽しむよ〜♪」という方も、
みんな ホビーオフ金沢諸江店に遊びに来てくださいね
趣味は人をワクワクさせるもの!
ちびっこも、大人も子供心を忘れないってステキですょね

今日は久々にNゲージ、鉄道模型のご紹介です

P1030108.JPG
左がKATO 10-345、326の681系 サンダーバード
基本(6両)+増結(3両×2セット)の計12両のセットです。

右は TOMIX 92787(HG) 国鉄485系特急(キロ65形 ゆぅトピア和倉)
ご当地列車、当店にはぞくぞく集まってきてますよ〜

さらに!限定品やハイグレード品もたくさんありますよ
P1030103.JPG
左はTOMIX 98938 (限定品) 
JR457系 金沢総合車両所 復活鋼鉄色 A13編成

右は TOMIX 92400 (HG)
JR183系 特急 「たんば」

何個もすみません!
あともう一つだけ紹介させてください〜
P1030102.JPG
TOMIX 9406,9407 (HG) 
 JRディーゼルカー キハ40 2000形 JR西日本更新車 高岡色(M車・T車)

ホントに素敵な鉄道模型がたくさん!!
「わぁ!!」ってなって頂けるかな?とワクワクしながら展示致しました
お売り頂いた方々にも感謝です
他にも たくさんの品揃えで、みなさまのご来店をお待ちしております

GWは、金沢諸江のホビーオフにGoGo〜!!

posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 18:08| Comment(0) | スケール・鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

ララ・サタリン・デビルーク 〜パステルコーデVer.〜

こんにちは、ホビーオフ金沢諸江店です
今日の金沢は、昨日とは真逆の超気持ち良い晴天です
こんな日は、好きな音楽かけてドライブ行きたい気持ちになりますね

さてさて、本日ご紹介したいのは To Loveる ダークネスの
『ララ・サタリン・デビルーク 〜パステルコーデVer.〜』
/リューノス
P1030095.JPG
造形素晴らしい
ホントにカワイイお顔立ち
これからの季節にもピッタリなパステルビキニのララさん。
お迎えしてみてはいかがでしょう


ホビーオフ金沢諸江店では、フィギュアの買取を大募集中です
1点からでも大歓迎です。お売り頂けるフィギュアがありましたら、是非当店にお持ち下さい
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております

Twitterはこちらから→https://twitter.com/hbkanazawamoroe

posted by ホビーオフ金沢諸江店 at 18:57| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする